letras de musicas

Bem-vindo! 訪問ありがとうございます:) このblogでは話題の洋楽を日本語訳していきます 元のニュアンスを生かしながらの意訳を目指していきたいです! ご指摘やリクエスト等ありましたら気軽にコメントしてください

Ed Sheeran Carpool Karaoke / James Cordenがすごい

 

 

6/6にアップされたCarpool KaraokeのJames Cordenがあまりに才能豊かだったので紹介!

もちろん話は面白いし、その上歌もかなり上手くてびっくり。

このEdとのCarpool Karaokeでは、3:00からSingのラップ部分のハモりが絶妙!

 

9:40からEdが話している:

「車の中で僕が自分の曲を歌うことの何が面白いのかわからない。」

「ギターなしでは裸みたいな感じがする。ギターがあると安心する。」

っていうのもEdの気取らない素朴な性格が表れてて素敵。

 

最後の替え歌も上手い笑

 

まだみてない人は、ぜひチェックしてみて!

 

私はこのthe late late show with James Cordenの動画をあさるのが最近のマイブームになりつつある。。笑

 

YouTubeでほとんど観れるのもこの番組の良いところ。

その中でもCarpool Karaokeは面白くて分かりやすいので特にオススメ!

Ed以外にもいろんなアーティストが出演してるからみたことない人は是非みてみてください〜

最近でたHarryのCarpool Karaokeもかなり面白かったです!